第70回鳴尾記念のサイン予想

シェアする

今年の日本ダービーは終わってしまいましたが、今週からまた新たな気持ちでG1的中を目指して頑張って予想していきたいと思います。

ちなみに私のダービー予想は、外れでした。

スポンサードリンク

第70回鳴尾記念の予想

ではさっそく今日のメインレース予想をしていきましょう。

出馬表を見てみると1枠と2枠に接触サイン、5枠から7枠にも接触サインとサンドイッチのサインがありますね。

どちらかというと、5枠~7枠のサインのほうがいい感じです。

7枠7番 庄野靖

7枠8番 大久保龍

特に7枠にあるの接触サインがバカによく見えますね。ここは1番人気馬の8番スマートレイアーがいる7枠を信じていいんじゃないかな。

同枠の7番レッドソロモンの激走も十分有り得るので出来れば枠連の7枠と、ついでにゾロ目も押さえておきたいところ。

予想馬の印は

◎スマートレイアー  (3連系の軸)

〇ステイインシアトル (悪くても3着内)

▲ラストインパクト  (ガンバレ)

★レッドソロモン   (まさかの激走アリの爆弾馬)

△バンドワゴン    (できれば来ないでほしい)

△デニムアンドルビー (微妙)

ところで、ネットで見かけたニュースによると、90年代に活躍したナイスネイチャの母ウラカワミユキが2日未明、けい養先の北海道浦河町の渡辺牧場で死んだらしい。2日は誕生日で満36歳。正確な記録が残る中ではサラブレッド牝馬 国内最長寿記録と推定されるとのこと。36歳とは大往生ですね。合掌!

な、なんだって?ウラカワミユキ

2枠2番 英明

まさかね~

そんなことは無いですよね。

スポンサードリンク

シェアする

フォローする

スポンサードリンク